INFORMATIONお知らせ・イベント

ハート

【子宮頸がんについて】を広く知って頂くための、クラウドファンディング

子宮頸がんは、大半の女性の体に関わる事であり、検診で早期発見ができますが、まだまだ検診率は低いのが現状。

毎年、約1万人が子宮頸がんにかかり、年間約3,000人が子宮頸がんで亡くなっています。

私たちは、もっと多くの皆さんに啓発を広める一環として、下着を製作しました。お届けは3月になるため、春色の「ラベンダー」「水色系」です。
 

20181102_181107_0133

サイズは、M・L。
 

子宮や、頸がんについてを分かりやすくまとめた、絵本も付いてきます。
 

PIC_0090

1枚入り 5,000円
2枚セット 10,000円
 

PIC_0091

・春生まれのご自身へ
・女性として
・春にお誕生日の方へのギフトとして
・パートナーへ
・娘さんへ
 

PIC_0089

下着のご購入以外でのご協力も、3千円から募集しています。
https://camp-fire.jp/projects/view/109220

 

皆さま、どうぞ、ご協力を宜しくお願い致します。
 

NPO法人 C-ribbons 藤森香衣の想い
子宮頸がんの話をすると、若い女性からは「私の周りには、患者さんはいないです」と言われる事が多いのですが、実際は“いない”のではなく、「子宮頸がんのことを友達に言えない」というサバイバーがほとんどです。

同じ女性同士なのに、大切な体の話をできないという現状を女性にはもちろんのこと、男性にも もっと知って頂きたい。そうした思いから、今回のプロジェクトは始まりました。

「せめて、判断できるぐらいの情報や知識があったら違っていたのに…」そう思う女性が、一人でも減るきっかけになり、このランジェリーを身につけた女性が、自分らしい未来を歩むためのチカラになれればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Copyright2016 © NPO法人C-ribbons(シーリボンズ) All rights reserved.