INFORMATIONお知らせ・イベント

ハート

C-ribbons1周年パーティー「夜会002」開催しました

11月28日(火)ブルガリ 銀座タワー 8Fにて、
設立1周年を兼ねたパーティー「夜会」を開催させて頂きました。

夜会1

(理事、運営事務局のメンバー)

 

C-ribbons夜会2

今回は、設立当初から応援して頂いている経営者や企業の方々、

 

C-ribbons夜会3

日頃、お世話になっている皆さん、

 

C-ribbons夜会4

そして「これからC-ribbonsと一緒に取り組みをしたい」という方々を中心に
お集まり頂きました。

 

ある程度の事はそれぞれ、お話していても、藤森が講演会で
お話している以下のような内容、

 

患者、サバイバーが抱える現状

ご家族、お友達、恋人側の悩み

就労、恋愛、結婚、出産

 

など、詳しく話せる機会もなかなか無いですし、
同じ志を持つ経営者の方々、企業の方々が
こうした問題を一緒に考えて、私たちと共に行動して頂くためにも
一堂に会し、ご紹介するのが、このパーティーでの一番の目的でした。

C-ribbons夜会5

それぞれの想いを抱えながら、私だけでなく、
理事もメンバーも、運営しています。

 

NPOとしては1年ですが、一人ひとり、辛いことをも経験する日々でした。


「がん」という敵が、あまりにも大きく、
目の前の友達さえ救えない自分の無力さ、
絶望感で 立ち上がれなくなる時も沢山、沢山あります。

 

でも… 私たちは、「生きている時間」を強く感じたいし、それをお伝えしたい。
人には、それぞれの寿命がある事は仕方ないとしても、
【その中でも 楽しく濃い時間】
を提供する事ならできるのではないか…と考えるからです。

 

まだまだ、理想とする活動を行うためには人出も、お金も、足りません。

 

ただ、C- ribbonsにご協力頂くと、もれなく、ワクワクして頂けると思います。
何よりも、「ひとりぼっちではない」と、感じて頂けると思います。

 

2年目の私たちを 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

Copyright2016 © NPO法人C-ribbons(シーリボンズ) All rights reserved.